アンパンマンとウサちゃん(^^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


カサカサ肌が洗ってしっとり!赤ちゃんのお肌に優しい保湿全身泡ソープ♥150名様♥


おはです晴れ晴れ


今朝は涼しい。



今朝のおチビ飯は[みんな:01][みんな:02]



photo:01




アンパンマン[みんな:03]とウサちゃん[みんな:04]



昨夜、明日の朝ごはん何がいい?って聞いたらアンパンマンとウサちゃんで迷ってたから両方サービス[みんな:05]




photo:02




photo:03





photo:04




photo:05





今日は2号くんは朝から散歩に行くみたい[みんな:06]


photo:06




photo:07





帽子かぶり張り切り[みんな:07]



photo:08




photo:09





姉ちゃんの朝ごはんまで横取りしてましたわ[みんな:08]


iPhoneからの投稿