速乾シューズホルダーに野菜多めな晩御飯(^^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)



クリタック株式会社ファンサイト参加中


今日はパパも結婚式からの二次会からの飲み会~で朝の6時過ぎに帰ってきたし、一日中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


チビ達保育園行ったら居たら居たでうっとおしい(笑)


かなり暑いし天気イイから、こないだモニプラさんから届いた、、


photo:01




脱水シューズホルダー試してみたよ[みんな:01]



photo:03




photo:02





photo:04




組み立てて洗濯機に入れ回してみたら本当に脱水出来てる[みんな:02]


靴っていつも絞れずボトボト状態で干してたからコレなら早く乾くぞ[みんな:03]


愛用しよっと[みんな:04][みんな:05]



そんな今日の晩御飯は[みんな:06][みんな:07]



photo:05




photo:06




塩麹に漬けた鮭、やはりジューシーだし塩効いて美味い[みんな:08]


大根を棒状に切り胡麻油で透き通るまで炒め、豚バラとオイスターソースで照り焼きに[みんな:09]



photo:07




春雨サラダにこんもり卵サラダ乗せてみた[みんな:10]


photo:08




しなびてたキュウリの大量消費メニュー[みんな:11]


鶏がらの素、胡麻油、ガーリック、昆布茶でモミモミ[みんな:12]



今日も満腹でしたあ[みんな:13]



photo:09




昨日結婚式で貰ったプチケーキ[みんな:14][みんな:15]


可愛いけどたべた[みんな:16]



photo:10




何個あるでしょうか[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿