チビ達とママで質素に晩ご飯^^; | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】


あ~、まだダルイし喉痛いし、咳止まらんし、、


パパは夕方から飲み会兼仕事、いや仕事兼飲み会か、、


なのでパパッと晩ご飯[みんな:01][みんな:02]



photo:01




割り箸豚バラと春キャベツの旨塩ペッパー炒め
割り箸コロコロこんにゃくステーキ、ポンマヨ味
割り箸卵サラダ
割り箸大根のゆかり漬け



photo:02




冷凍庫にあった豚バラで簡単炒め[みんな:03]



photo:03




無性にこんにゃくステーキ食べたくなりチリチリ焼いてポンマヨ味でいただきましたわ[みんな:04]



photo:04




サラダは昨日の残りのタルタルソースにキュウリ、大根を加えただけ[みんな:05]


大根のゆかり漬けは作らないとおチビがうるさいから、、



photo:05




photo:06




TVガン見して踊り出す2号くんが可愛くて仕方ない今日この頃[みんな:06]


明日から保育園無事に行けるかなあ、、



iPhoneからの投稿