フォーミングハンドソープ(*☻-☻*) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


Luxe Natureファンサイト参加中



モニプラさんの企画でまたまた試させて貰ってまあす[みんな:01]




photo:01





photo:02





オレゴンソープカンパニー、フォーミングハンドソープ[みんな:02][みんな:03]



photo:03





アメリカ製だしデザインも可愛い[みんな:04][みんな:05]



今回は赤ちゃんでも使える無香料タイプにしてみましたあ[みんな:06]



洗面所に置いて、おチビは毎回自分専用の椅子を持ってきて手洗い[みんな:07]



photo:04




photo:05





保育園で手洗いにも慣れたのか嫌がらずに洗うようになったよ[みんな:08]



photo:06




ワンプッシュで十分な泡[みんな:09]



香料不使用なので独特な香りとかもなく、2号くんでも使えちゃう[みんな:10]



洗い上がりもスッキリ、汚れ落ちもいい感じ[みんな:11][みんな:12]



現品だしひたすら毎日手洗いに励みまあす[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿