初キャラ☆クレヨンしんちゃんのひまわり(^^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

ダイエットに【低GIおいしくごはん】でヘルシーな弁当レポーター大募集!


おはです晴れくもり



朝の地震かなり揺れてビックリしたあ[みんな:01][みんな:02]


関西でも揺れが大きいと怖くなる[みんな:03][みんな:04]



無事で良かった、、



今朝のおチビ飯は[みんな:05][みんな:06]




photo:01





クレヨンしんちゃんの妹、ひまわり[みんな:07]



photo:02





photo:03





髪の毛は醤油混ぜた薄焼きたまごで[みんな:08]



目の下、クマっぽい[みんな:09]




photo:04




スタイもハムとチーズで作ってみたよ[みんな:10]



さ、今日はお出かけだあ[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿