新型ピアスキャッチ☆ピアスロック | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


株式会社クリスメラファンサイト参加中




またまたモニプラさんで試させてもらいましたあ[みんな:01][みんな:02]



photo:01




photo:02




新型ピアスキャッチ☆ピアスロック[みんな:03][みんな:04]



photo:03




箱も可愛い[みんな:05][みんな:06]



photo:04





シリアルナンバー付いてる[みんな:07][みんな:08]



どんなピアスでも合いそう[みんな:09]



たくさんあるピアス達の中から、、



まずは、


photo:05




春らしいデカイお花ピアスコスモスコスモス



photo:06




すんなり付けれましたあ[みんな:10]


外すのも簡単[みんな:11]



次は、、


photo:07





ゴールド系[みんな:12][みんな:13]



photo:08




photo:09





ゴールドでも違和感無し[みんな:14][みんな:15]



photo:10




アンティーク系でもいけちゃいましたあ[みんな:16][みんな:17]



アレルギーも起こしにくく肌にも優しいみたいだから長時間付けても安心[みんな:18][みんな:19]



いくつか、キャッチが無いピアスがあるし、そのピアスにも使えるし[みんな:20]



愛用しまあす[みんな:21][みんな:22]





iPhoneからの投稿