初物☆筍ご飯に、夜桜(*☻-☻*) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

くまモンが入ったお名前シールのモニターを5名様募集中!!



今日は昼から買い物出たついでに、パパ実家にも[みんな:01]



photo:01




靴履かせてみたけど、すぐに座り込んじゃう[みんな:02]



photo:02




リュック姿、可愛過ぎ[みんな:03][みんな:04]




で、今日の晩ご飯は[みんな:05][みんな:06]



photo:03




割り箸筍ご飯
割り箸牛肉と新玉ねぎの甘辛いため
割り箸春キャベツと卵と豆腐のサラダ
割り箸若竹煮
割り箸エノキと新玉ねぎの味噌汁



春といえば筍[みんな:07][みんな:08]


旬の初物、かなり美味しかった[みんな:09]



帰り道に夜桜ライトアップされてて覗いてみた[みんな:10][みんな:11]





photo:04




photo:05





枝垂れ桜、綺麗[みんな:12][みんな:13]



photo:06





photo:07




photo:08





photo:09





目の保養になりましたあ[みんな:14]












iPhoneからの投稿