横顔じゃないスヌーピー(^o^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

【アンデルセン】通販サイトでパンを楽しむ食卓コーディネート♪10500円5名様!


おはですくもりくもり



今日で3月も最後[みんな:01][みんな:02]


早かった[みんな:03][みんな:04]




今朝のおチビ飯は[みんな:05][みんな:06]



photo:01





またまたスヌーピーをリクエストしてきたから、横顔じゃないスヌーピーにしたよ[みんな:07]




photo:02




photo:03





photo:04





やはり横顔の方がスヌーピーっぽいかな、、




で、今朝はこないだモニプラさんから届きました、、



photo:05




photo:06





photo:07







インプライム ボリュームアップミスト[みんな:08][みんな:09]



photo:08




photo:09





手順通りに使ってみましたあ[みんな:10][みんな:11]



確かにトップにボリューム[みんな:12][みんな:13]



インナーケアもしてくれるみたいだし、ハリ、コシも[みんな:14][みんな:15]



簡単シュッシュだし、コレはヒット[みんな:16][みんな:17]



試させて貰えて良かったあ[みんな:18][みんな:19]



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿