犬なだけにホットドッグ(笑) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま




おはです晴れくもり



昨夜座薬が効いたのか夜は熱も下がり復活してた2号くん、、


今朝はどうかなあ、、また熱が上がらなければいいんだけどな[みんな:01]



そんな今朝のおチビ飯は[みんな:02][みんな:03]



photo:01




名犬チーズをリクエストされたから、ホットドッグにしてみたにひひにひひ



photo:02




昨夜の鶏バーグでにひひにひひ



まさに犬なだけにホットドッグだわ[みんな:04]



photo:03




photo:04





ちょこんと感が癒される[みんな:05]



2号くん復活願う[みんな:06]

iPhoneからの投稿