当選☆桜花媛 ピュアエッセンシャルコンディショナー | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



またまたモニプラさんからいただきました[みんな:01]



photo:01





photo:02





桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー[みんな:02][みんな:03]



しかも現品[みんな:04][みんな:05]



photo:03




photo:04




アルブチンが入ってる美容液、試してみたかったんだよなあ[みんな:06][みんな:07]



早速試してみたら、しっとりサラサラで肌馴染みがグッド!グッド!



化粧水のあとに付けるだけだから簡単お手入れ[みんな:08]



楽チンだしお風呂あがりに使ってみまあす[みんな:09]



モニプラさん、ありがとうございました[みんな:10]
iPhoneからの投稿