チャバチューとのコラボを目指して 現地調査 その2 | hito20実行委員会のブログ

チャバチューとのコラボを目指して 現地調査 その2


hito20実行委員会のブログ
チャバチューの開催候補地からの眺めです。

眼下に広がる茶畑と谷。

こんなところから「愛を叫ぶ」んですから、正気の沙汰とは思えません。



hito20実行委員会のブログ
左から hito20委員長のはざけん

真ん中 hito20副委員長 タイヤン

右 チャバチュー広報部長 小林さん  です。

撮影は 秘書のゴン です ありがとー!


どうですか? 自分活性化活動を積極的に行うこの4人 実に充実した笑顔。

右の小林さんの案内で 開催候補地をめぐっていったのです。



hito20実行委員会のブログ
ここは 候補地にある貯水池(?)の事務所下の壁です。

「きれいな水を守るために」???


ちがうな


「きれいな愛を守るために」だな。 ウンウン。

きれいな愛だから、汚れた愛の人たちは、チャバチューに参加して浄化しましょう。



真中に立つのは 秘書のゴンです。

ここでチャバチュー参加者の記念撮影をしたらどうかという案で、実際に人に立ってもらったというわけですね。



hito20実行委員会のブログ
火の用心??


ん?

違うぞ。


あ!


人用心(hito用心)だ!!


すばらしき 藤枝山間地域!!!