少し前から何となく感じていたことではあるが、

やっぱり、

良くなっている感触がある。

こと、仕事に関しての周辺環境が。

以前悩んでいたこと、うまくいかなかったことなどが
変化が起きて、そして良い方向へと向かっているような・・・。

その分、うまく行っていると思っていたことが
問題勃発してたりもするけど。

今までもやもやしていた状況が顕在化し
「これは良い」「これは悪い」が、明確になってきている。

プライベートに影響が及ばない範囲で、この流れには乗ってみよう。
そして、どこまで行けるか・・・?

この先、職業人人生はあと20年余りだ。

慎重に、自分を本当の意味で活かせる、幸せを感じることのできる仕事と出会いたい。

それは、社会的な意義を持ち、
自分の今までの経験を生かすことができ、
自分の発想を生かし、更に高みに進むことのできるもの。

やってよかった~!という実感を得ることのできるもの。

できれば、世の中へ貢献できた、という実感も持てるもの。


絶対に、見つけ、そして大人として結果を出す!