SK-II☆ジェノプティクス オーラエッセンス☆ | Tommyのブログ

Tommyのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ありがたいことに、またもやSK-IIさんのモニター当選をさせて頂きました♪♪♪

今回、ご紹介する商品はジェノプティクス オーラエッセンスという新美白美容液です。

ジェノプティクスという聞き慣れない名前ですが調べたところ。。。
↓↓↓
SK-IIの研究者たちは、10年間の研究成果から、肌をより明るく、光り輝くものにするための新発想「ジェノプティクス」にたどり着きました。SK-IIのジェノプティクスとは、肌と光の研究からヒントを得て、光学を応用して発明された、肌の運命を変える画期的なサイエンスの名称です。

とのことですが、肌の運命を変えるって、よくよく考えたらすごいことですよね!!

滑らかでサラッとしたテクスチャーで伸びが良く素早く肌に浸透します。
プルーンエキスが配合されているからか、微かに香るフルーティで優しい香りにも気分が高まります♪♪

まだ使い始めて数日しか経っていませんが、香りと使用感そして浸透感に早くも中毒になりつつあります。

もう少し継続使用してから、その後の肌の調子をアップしたいと思います♪

参考までに配合成分載せておきますね☆

ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
*1 ニコチン酸アミドW (美白有効成分)
*2 プルーンエキス(プルーン酵素分解物/保湿成分)、イノシトール(イノシット/保湿成分)、濃縮SK-IIピテラ™ (SK-II<ピテラ>コンセントレート/整肌保湿成分)とD-メラノ*1、プラムエキス(ウメ果実エキス/保湿成分)、ピクセルホワイト(ウンデシレノイルフェニルアラニン/保湿成分)を独自の比率で配合した複合成分。


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はあんパンの日


今日はあんパンの日