いまが一番幸せ | ぴとみダイアリー

いまが一番幸せ

と、どんな時も思っています♡笑

逆に婚活してるくせに
男性からのLineが意味わからないと
煩わしいって思うくらい。笑
納得いかない人とはご飯いけません♡
 
朝、起きて洋服を選ぶ時点で幸せ。
好きなお洋服きて
好きなお仕事して
好きな同僚と爆笑しながら
休日出勤して
ランチタイムにお寿司食べて
なんて幸せなんだろうっておもった。

…今までの私に感謝だなぁ…。



1月末にナチュラル系からモテを意識したファッションへ完全移行!


いままでの服はタンスにしまい、納得するまで買い物中♡


素直に、思うままに、好きな人と、好きなものを…

生活自体も変化してきたことに驚いてる…!


自分は女と意識し直した感じ。笑



料理したりDIYしたり掃除したり中身は完璧だと思うんだけど。笑



外見には全く気をつけてなかった。。。


恥ずかしい。。。。




これから少しずつ中身も女らしくなっていけばいいな!





いまやりたいことリスト♡

お腹痩せのために毎日腹筋♡
足痩せのために逆さまマッサージ♡
ツヤ髪のためにヘアトリートメント♡

日課にする!!

ルーティンにしたいことは月一銀座へお買い物へ行く♡




自分の気分の上げ方リスト♡

スタバへいく♡
ファッション系お買い物♡
年の近い友達とお話し♡



はぁ~幸せ♡