やっと。 | ぴとみダイアリー

やっと。

自分は普通に、なったのかもしれない。



キラキラした世界に変な憧れがあったけど、


いまはくべつできるようになったのかな。



なんか感激しなかった…



冷静に話を聞いてた。笑


確かにお父さんが同じ話をするのは、

忘れてるからじゃなくて話すきっかけが欲しいんだな。




さすが。笑





昔は毎日都内にいってたから



東京人ぽく思って、どこにでもいってたし、

なんにでもミーハーだしてた。




けど、田舎に戻って、

取捨選択ができるようになったのかもな。







わたしにはわたしの暮らしがあって。




それに気づけたのもわたしは全て経験。


自分に合っていなかったとしても


振り幅を広げることは大事。



貴重な体験ありがとう。


いやーしかし牛肉食べたい。笑