ほんらいのじぶん | ぴとみダイアリー

ほんらいのじぶん

私ってこんな人がすきだったんだ

ってか、多分都会は余計なものが多い

一人でも寂しくないようにできている

お金を払えば人と出会える



こっちは本当にひとつひとつの出会いが大事に思う

だからみんな親切だし、ありがとうと言う


だから、結婚する。



そんな気がします。



ホストマザーは優しい。

心が広い。

みんなの個性を認めて、ほっといてくれる。

それってなかなかできないよね?

つい、口出ししたくなるし。



お料理もほんとに美味しい。

ありがとう。


生きる力をチャージできた気がする!


緑がたくさんあって、

雨上がりの湿った空気もとても心地よかった。


長くずっと続く道も

綺麗だった。


また心が疲れたらここにこよう。


幸せ。