TS-1 | hitomixブログ

TS-1

今日は病院です。
9時、先生の診察。
10時、カルボプラチンと、吐き気止めの点滴が開始されました。
TS-1は、朝晩3錠、二週間服用し、一週間の休薬が、1クールとなります。副作用少なく、この薬が父の腫瘍を縮小してくれること期待します。

お酒が
好きで、呑んだ時は、少し気が紛れるようで、
毎晩のコップ一杯の晩酌を楽しみにしてたのに、
今晩から呑めないのは、かわいそうで…。
抗がん剤と、アルコールはやはり一緒に、飲むと駄目なのかな?

治療中は先生はアルコールは駄目って、言われました。


呑めないストレス。
呑んで少し気持ちが楽しくなったり寝つきがよくなるなら、呑んでもいいんじゃないかなぁ。

今は、副作用もないから、こんな事思うのかもしれないけど…。

私も、父との晩酌をいつも
楽しみにしてたから、今晩から、寂しいな。私も、禁酒します。





Android携帯からの投稿