保護猫に会いに預かりさん宅へ | 瞳としっぽ編集長のブログ

瞳としっぽ編集長のブログ

いぬねこフリーペーパー瞳としっぽ編集部オフィシャルブログです。保護犬や捨て猫たちへ新しい飼い主さんをさがします、彼らからたくさんの優しさをもらった恩返し・・・。

9月5日にフィットスパわくわくで保護した子猫のわくわく君を訪問


瞳としっぽ編集長のブログ
いましたわくわく君、こんにちわ~(^-^)/
瞳としっぽ編集長のブログ
あんただれや
瞳としっぽ編集長のブログ
どっかでみたことあるにゃ
瞳としっぽ編集長のブログ
あぁ・・・・思い出したァ~おいらを拉致した犯人やろぉ~
瞳としっぽ編集長のブログ
こりゃいかん、逃げにゃ~


おいおい( ̄_ ̄ i)

まぁ元気そうなんで安心しました。


また来まっせぇ