今週の宮崎ケーブルテレビは猫ふれあいを放送中 | 瞳としっぽ編集長のブログ

瞳としっぽ編集長のブログ

いぬねこフリーペーパー瞳としっぽ編集部オフィシャルブログです。保護犬や捨て猫たちへ新しい飼い主さんをさがします、彼らからたくさんの優しさをもらった恩返し・・・。

宮崎ケーブルテレビ のペット番組「宮崎ペット倶楽部」では8月の猫ふれあいの様子を放送しています。


瞳としっぽ編集長のブログ
ペット関係の情報紹介コーナー
瞳としっぽ編集長のブログ
8月27日と28日の2日間開催の猫ふれあい
瞳としっぽ編集長のブログ
フリーペーパーも紹介していただきました(‐^▽^‐)
瞳としっぽ編集長のブログ
まだまだ発行部数が少ないので、見たことない方はホームページから見れます。

瞳としっぽホームページ

瞳としっぽ編集長のブログ
私もインタビュー出演いたしております(‐^▽^‐)
瞳としっぽ編集長のブログ
全面的にご協力いただきました

宮崎県譲渡推進協働事業「ひまわりの家」

NPOみやざき動物のいのちを守る会

感謝いたしますm(_ _ )m
瞳としっぽ編集長のブログ
これからもたくさんの子供たちが動物のやさしさとふれあう機会をつくります。
瞳としっぽ編集長のブログ
今月は23日24日25日の3日間開催します。
瞳としっぽ編集長のブログ
ぜひ子供連れでお越しください\(^_^)/

P.S. ローザちゃんは受け入れ先のご都合で帰ってきたとの連絡がありました。
瞳としっぽ編集長のブログ

犬猫を飼われるお家は、ご家族全員の同意が必須です。

無理に飼おうとするとワンコニャンコにも負担になりますので、十分話し合ってから決めて下さい。

ローザちゃんはまた保護主さんのところでお家探しですしっぽフリフリ

ローザふぁいとぉ~