はじめて1pのお友達に会えました☆

探しても近くに同じ病気の子がいなくて、

いつか会いたいと思っていたのですが

なんとなく行ったセカンドオピニオン

まさか同じ県内にいるなんてー!


体調崩したり雪降ったりで

延び延びになってましたが

やっと会えましたー!!!


娘より1歳半センパイのお兄ちゃん♡

もうね、ソックリ!!笑。

生き別れの兄みたいな笑。


ゼッペキの後頭部とか
背中が毛深いとことか
まつげがクリンってカールしてるとことか

そんな小さなとこまで共通点がいっぱいでした。

抱っこしたらニコニコしてくれたー!

はぁぁぁぁ癒されるー♡

お互いに抱っこしあい

抱っこした感じまで似てるー!って興奮。

静かで穏やかな性格だから

一家の癒し的存在ってのもお互い一緒でした。


いろんな情報を交換して

やっとラインも交換して

ご飯食べながらあっという間の4時間でした。

出会わせてくれたこども病院の先生に感謝!

セカンドオピニオン代高かったけど

こんな貴重な出会いができたけん安いもんです。


これから末長いお付き合いができたらと思います。