この ガーベラちゃんねガーベラ
photo:01




もう かれこれ 1ケ月以上も 前に signにきたんだよにゃ



やっぱり お花は ガーベラが好き ぽっ


始めは 3つ 咲いてたの・・・・・・・ガーベラ ガーベラ ガーベラ


photo:06


すっごく 立派な ガーベラでねキラキラ 3つとも元気だったんだけど・・・・・うう




やっぱり お店の中って エアコンきいてるし・・・・・・・・・・・・うう




・・・・・・・・・・・・・ひとつ枯れ・・・・・・・・・・・・またひとつ枯れ・・・・・・・・・・・ううっ...





photo:05



最後に このコ だけがのこってねガーベラ 1コ・・・・・うん




しかも、長い間 咲いてるんだよねぽっ



イチバン 小さくて 不格好だったのにね・・・・・・・・・・・・・かわいいのぉ~モキュ 


photo:04


まだ 来たばっかりの時~ガーベラ  雪だるまさんと 2ショットラブ

photo:07
 赤が 映えてるでしょっ ガーベラ          ぴハート

iPhoneからの投稿