今日は 早くも ヘッドドレス してない・・・・・・ぴーちゃんですニコ



photo:01




muroくんに 『今日はヘッドドレス してないんですねぇ』


『なにげに 期待してたんすよぉ』って 言われてしまった・・・・ちら・・  




へたれな ぴーちゃん・・・・・・・・・・・・モキュ



ま~ま~ キブンでねモキュ



帰りに muroくんってば こんなの くれましたはてな5!





島根県の 記念500円 だった~う!?  貰っちゃって い~の~???


photo:02

なんか 希少価値 あるね~sei  ありがとハート

photo:03


4月から院生 スタートだねにゃ がんばってね~akn


photo:04





そいでこれ→ 堂島ロールにつづき上げ上げ  





堂島フロマージュチーズケーキ  ロールだけじゃないのね~お~

photo:05

フロマージュも おいしそ~きゃぴ♪

photo:06



なんか ぬきちゃん 生まれたての 赤ちゃん抱っこしてるみたいっaknsei





キラキラみんなで 食べたんだけどね ほんとキラキラ チーズケーキの赤ちゃんみたいに すごい





 ほわっほわ niko* niko* niko*   だったよ~おっけー

photo:07

 福岡より飛行機 帰郷の際には お寄りいただいて・・・・ いつも ありがとうございますしあわせ~




     今日も本当に ありがとうラブラブラブラブラブラブ




 





なんだか ぴーちゃんのblog… もはや ひとりごと ではなくなってる・・・・・・・・・ちら・・


タイトル変えよっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちら・・


ぴーちゃんの じこまんぞくblog・・・・・・・・・・・・・・モキュニャハ
photo:08



今日は 月曜の夜ラブ  最近 絡めてない まるちゃんと おでかけしよ~っとsei




いってきま~すバイバイ        ぴハート



iPhoneからの投稿