こんばんはにゃ


今日は お仕事が早めに 落ち着いたのよっちら・・



あれからと言うもの どうやら 引っ込みがつかなくなって?*


毎日 ヘッドドレス・・・・・・・・・・・・・うん・・・の  ぴーちゃんですモキュ

photo:08


ヘッドドレスの 利点・・・・・・1 おしゃれに見える (気がする)…
                 
                 2 コケティッシュな ジブンを 演出できるsei




         難点・・・・・・1 チョイ うざいブチッ


                 2 軽い 頭痛に 見舞われるふっ


                 3 下ぶくれ に見えるseiakn 


                 4 そして 一日通して 「カワイイぽっ」と 思う瞬間と、 「ギリギリだな・・・ふっ」 と思う瞬間が すごいタイミングでやってくるガクリ チョット疲れる・・・・



も~ぽっ 書いてるうちに 笑っちゃったよakn




いーんだよ いーんだよ ぽっ だって だっておんぷ ヘッドドレスがしたいキブンなんだもの~ハート





               

photo:01

そ~だ そ~だ音譜



昨日は すっごく すっごく音譜 美しい目お方が  「博多通りもん」あげ を持ってきてくださいましたクラッカー




これは 以前 頂いて以来 大好きスイーツpudding*の 上位に やってきたほど好


photo:03


みんなで 食べました~投げKISS やっぱり おいし~アップアップアップ



ままどーる の まま だな これは・・・・・あ



ごちそうさまですラブラブ うれしいなラブラブ

photo:04




そんなこんなで・・・・・ 毎日 ありがとう好




photo:06


最近 絡めてない ぴーちゃんとLOVE まるちゃんLOVE




あっキラキラ  ごうさんから 頂いた 豆大福 おいしかったね~じゅる・・




食べて ばっかり~苦笑

photo:07

明日も ぴーちゃん ヘッドドレス するも~んにゃ ニャォ ぴはーと

iPhoneからの投稿