3月も 終わるねぇ♥akn♥


早いなぁ 一ヶ月ってぼー



ぴーちゃん これじゃあ あっという間に・・・・・・・・・・・・・・うん




・・・・・・・・・・それだけは 言えんふっ


photo:04


さてさて 気をとりなおして・・・・・・・・・・ぽっ



ヘッド ドレスWハート 最近 カワイイよねsei


イケているかは・・・・・ この際 気にせずに やっちゃいますハイ



お仕事中は キブンを 上げるアイテムってほし 必要なのでねぇモキュ




みんな それぞれ キブンを上げる上げ上げ アイテムって あるでしょにゃ




あっ そーそープリン

photo:05



さっき きーちゃんから マンゴープリンぷりん

頂いたんよ ごちっ バイバイ ありがとっseichu


photo:06



おいしそ~じゅる・・

コレはにへ シャーベットにして 食べようっとsei







そしてかお 今日は ぬきちゃん 検定中汗

気負わず、焦らず、落ち着いていきましょうねしあわせ~ハイ

photo:07




さぁて ん~ もう少し 頑張っていきましょ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ



明日の 上げアイテム なににしようカナ☆ sei     ぴハート




iPhoneからの投稿