最近は おつかれモードの ぴーちゃんですうう ニャォ




みんな がんばろ~ってな 時にモキュ

 

photo:01






やってきたのよLOVE  救世主ほし・・・・・・・ 黒船の どらやき~ドラヤキ  ドラちゃぁ~んド○えもん

photo:02




いつも ダンディな あの方niko*が またまた 持ってきてくれまちた~ラブ



中も かわいい~sei  こんな どらやき 初めてっアップ





photo:03





クンクントイプー  いいにお~い ぽっ

photo:04



はんなりハート   とした 美味しい  どらやきドラヤキだったな~ 




ほっとしたハートモキュ




ごちそうさまでしたにゃ  



     


いつも いろんな 救世主ほしに  助けられてる ぴーちゃんですしあわせ~


photo:05


また また 前進あるのみ~ダッシュ  

iPhoneからの投稿