あっという間に 日々が過ぎてゆく~ダッシュ ぴーちゃんWハートなのですが・・・・・モキュ

photo:01



昨日はね、ずーっと行きたかった アニーのおんぷ チケット♡ とったのよぉ上げ上げ


ゴールデンウィークに 娘ちゃんと 行きまーす♪+;*⌒☆


娘ちゃんと2人は 一昨年の夏の ピーターパンピーターパン以来なので たのしみだなラブ







あっそうそうakn  ぴーちゃん 久々に UFOキャッチャーUFOキャッチャー


なんて やってしまったの・・・・・・・・・・・・・ふっ

photo:02

だってね・・・・・・・・・・・…

かばいい・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっ
photo:03
欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・


photo:04


   ・・・・・・・・・・・もはや ぴーちゃん くまクマ きちがい・・・・・えーと・・・


でもでもね・・・・・・とれませんでした~くま え~ん涙




 あっちら・・ 500円硬貨(500円) しか使ってないけどねモキュ 以外と ぴーちゃんWハート こうゆうのに


たくさん使えませんっふっ   






気をとりなおして~おっけー 今日も ランブルスコ赤ワイン 買ってきたよん♪+;*⌒☆

photo:05



そして・・・大好きな アンチョビにこ 今日はピザに のせようっうん



photo:13


あとね・・・・・・コレ~日本酒なのぉきらきら いわゆるワンカップだよね~カワユス
photo:08

それでわ~ 前にぬきちゃんにもらったほし那須のカマンベールチーズで上げ上げ上げ上げいっただきま~すきゃぴ♪
photo:10
・・・・・・・・・・・・・・・・と 思ったら・・・・・・ん?エリザベス

photo:14


あれ~ 賞味期限 もうすぐじゃないのぉ~う!?  や~んじゅる・・ 早くたべねば~びっくり2


photo:12
って ことで汗  いただきましたよ~ぽっ 



これね~ すっごくにこ美味しかった~まいう ぬきちゃんごちそ~さまsei




そんなこんなで 美味しい 月曜の夜だったな~しあわせ~  あっ カンブリア宮殿は 見なかったケドねきゃぴ♪




ぴーちゃんWハートの モチベーションが 保てるのも・・・・・周りの人達の 協力があってこそ・・・・だよねしあわせ~


日々 感謝ですハイ      ぴハート



iPhoneからの投稿