え~ショック! ぴーちゃんってば!

いつ 寝たのか 覚えてない…………汗

そして、 こんな時間に 起きたわよぉチョキ


………………まっ いっか♪音譜ドンマイ ぴーちゃんグッド!




そうそう 昨日は~☆

まるちゃんと ワインを 2本も開けてし

まったのよんドクロ

でも 今日も快調だったなぁアップ

ところどころの 記憶が……ん~あせる……… 途切れてる!?…(笑)

あれ~⁈ぴーちゃん カラオケで お写真目 撮った つもりがさぁ………



こんなのが2枚 しかない~…叫び
photo:01

photo:02


なにコレ………………ガーン


さっき まるちゃんの blog見たら、写真が載ってたなぁ目

まるちゃんは 撮ってたのねグッド!



楽しい お酒は 大好きっ音譜



充電ひらめき電球したしっっ ラブラブまた一週間 頑張りましゅ チョキ



あと 一時間寝よ~とっっぐぅぐぅ


おやすみなさ~いラブラブラブラブ
photo:04



iPhoneからの投稿