卒業式なんだよね~☆

あ~ 高校のね☆


明日は すっごいアップ暖かいらしいね~♪

いーよねぇ♪ 卒業式の日が 暖かいなんてっっ♪


きっと 今年の卒業生は 普段の行いが
よいコ が多いのね合格





ずっと来てくれてる お客様でね☆

とうとう明日 卒業式のコがいるんだ~

そのコは 私服の 高校だから☆ 明日も、
もちろん 私服☆


明日の お洋服は ドキドキソフト ゴスロリドキドキ……なので


先日、ボブにして→ボルドーに近い赤に
したんだよぉ♡ ほんと☆ ウイッグ みたいで カワイイね~♪

ぴーちゃん も、ボブの赤やってたなぁ得意げ ………なつかしい……なぁ


photo:01


明日は ぴーちゃん 責任もって カワイイ
ドキドキドキドキゴスロリドキドキドキドキ創ります☆

メイクは…NANA…かなぁ

ヘアは…ちっちゃな お帽子をのせるので♪

レトロなウチ巻だな……♪


やはり...♪ トータルで やらせて頂けるのは ☆ 楽しいなラブラブ


あっと☆ そーだ‼明日は…6時半スタートだ~あせる

はやく 寝ないと~汗