世間の波からだいぶ遅れて、交渉人真下正義をみました。

踊る系映画版を見るのは今回が初。

感想は…

おもろい!!ツタヤで踊る全部借りて帰ろうかと思うくらおもろい!!その反面、胸くそ悪いところも少しあり。しかし、それは演出とマジメと笑いのメリハリでカバーできとる。踊る初心者の僕の心にぐっさり。踊る魂が僕の脳にクモの巣のようにはびこってます。

その中でも、寺島進の演技にはただ圧巻でした。

寺島

見てない人がいると思うので、これ以上の感想はさけます。

アメブロから削除勧告がくるのはいやなんです。






話は変わって映画後の都立大学駅での出来事。

ユースケと寺島進の余韻に浸りながら、自転車置き場に向かう僕の目の前には…

あの加藤○ーサが!!!!!

花屋さんの外でうろちょろしとる…

チャリをとりにいこうとするが、気は完全に彼女へ。

はっきりいって、心躍りました。一瞬ね。

その時、花屋の前に黒いボックスワゴンがきた…

まさか…

そのワゴンに乗りよった!!

運転席には○木宏がぁぁぁぁ…

あの噂はほんとだったのね。。。。。。

ややガックシ。

そんだけの話です。

この話で夢を失った方ごめんなさい。



え?ほんまにに本人達だったかって??

「勘だよ、勘!!!!」


そのあと僕はバイトで、親方から天ぷらを教えてもらいました。