hitomino-10さんのブログ-image2515.jpg


左腕が痛い(+_+)
日曜にお肉食べてから苦しいから休憩にジュース飲みに行って座ってただけなのに急に痛くなって
今現在まだ痛いマヂで(+_+)

治らない(°Д°)


日曜よりはましだけどネ(~o~)

なんだかんだで金曜日☆
別の飲み屋に行く予定が捕まって予定がくるった(笑

まあ楽しかったが料金高くてもうちょい出したらミニミニ冷蔵庫買えたがな(´・ω・)
とりあえず色々買いたいがどれから買おうかとか迷ってる内に飲み代に消えてる罠www


土曜は朝早く目覚めたがだらだらして秋葉原!?


特に買う物もなく中野に行ったら眼鏡の人に後ろから身体をまさぐられた(~_~)

まあ、アレだ…Pロリンさんとりょっくんですがwww
流れでお店見て回ってましたヽ(・∀・)ノ

日曜は何をやったけっけ?←リアルに忘れてたw
あっ!?思い出した!?
友達と新宿ふらついてから初めてエヴァンゲリオンBARに行き色々飲みました♪



メニューの最初から20個目まで飲みました☆
友達の方がたくさん飲んでたけどw

お酒にやられるではなくて液体でお腹がタプタプでお腹が苦しかった( ´△`)
エヴァ序、破が欲しい(つ´∀`)つ


だがしかし【灰羽連盟】ってアニメのDVD買ってしまった日曜。
エヴァBARの支払いは友達とジャンケンして負けたので一万八千円払う(°Д°)
その後カラオケ♪久しぶり(ハート)
んで某森でまったり('∇`)
二時間だけ寝て月曜日☆

10時から19時までパチンコ(°Д°)
ナデシコが楽しかったが負けたし疲れたし残念な一日でした。

PSPとミニミニ冷蔵庫買えた…うん!!買えたよね?www