夏さきどり | 恋花

夏さきどり

ひっとん日記-20090503115711.jpg
神奈川の思い出を話していこうと思います。
途中までゎリァルタィムで更新できてたんだけどね?
途中から遊びに夢中でね。
ってか水の中にいたんで、ケータィどころじゃなかった!笑

夏男、夏女なカップルです。

日本のみなさんょり一足先に夏あじわっちゃぃました☆



東京サマーランド~!



いわゅるシーガィヤっす!笑
あー。
東国原知事がも少し早く知事なってたら。
オーシャンドームもなくならずに済んだのに…
あんな大きくて、アトラクションもたくさんあって!

………ナイモノネダリ。



東京サマーランド。
楽しかった!

人多くって、プール内で何でもできちゃいそぉでした(〃▽〃)

プールにゎ、しつこい程に注意書き!
「子どもの教育上悪質なハレンチ行為ゎおひかえください。」


ハレンチ行為ゎしませんでしたが。

超接近!
超素肌!
超ラブラブできちゃいました!