「Purely Sunshine」/音成奏(cv.前野智昭)、静間草太(cv.斉藤壮馬)、橙山光介 (cv.増田俊樹)、青葉大河(cv.石川界人)、 蘇明杰 (cv.小野友樹)、桃井優一郎(cv.岡本信彦)


ゲーム『POSSESSION MAGENTA』エンディングテーマ


=========================

音成:夜明けの彩(いろ)が 僕らを包む
大河:希望に満ちた 奇跡のようなグラデーション

草太:つないだ手から 伝わる気持ち
光介:温もりが今 ほらこんなにも愛しい

明杰:不安に飲まれ 闇に捕らわれた日も
桃井:必死で向き合ってくれた優しさに 僕は救われた

全員:その笑顔が そのしぐさが
   全部全部 宝物なんだよ?
音成&大河:ずっとこれからも そばで守ること誓うよ

光介&明杰:君の宿している光が
      清く 強く やわらかくココロに 
草太&桃井:降りそそぐから
      想い解き放ち 明日へと
全員:You're My Purely Sunshine

桃井:確かな絆 感じているよ
光介:幾つの扉 ふたり開いてきただろう

明杰:痛みや孤独 
大河:隠された真実が
草太:僕らを試し続けても 
音成:一緒なら 何も怖くない

全員:かけがえのない想い出を
   一つ一つ 重ねてゆくことが
明杰&桃井:きっと未来へと生きる約束になるから

光介&大河:君が笑ってくれるのなら
      たぶんたぶん それだけでいいんだ
音成&草太:君が好きだよ
      そっと でも強く 抱きしめる
全員:You're My Precious

桃井:あの日絶望に 自分を失くして
明杰:剥き出しの感情 抑えきれなくって
大河:凶(まが)き苦しみと 混乱の果てで
光介:君を傷つけた こんな弱ささえ
草太:すべてを赦すような
音成:眩(まばゆ)く白いPurify― 
全員:ひとすじの光

全員:この高鳴り このせつなさ
   全部全部 君に捧げるのさ
   ずっとこれからも ともに歩いてゆきたいよ

全員:君の宿している光は
   清く 強く あたたかく世界を 
   照らしだすだろう
   そっと でも強く 抱きしめる
   You're My Purely Sunshine