『凪いだ風の交差点』/由布院(cv.梅原裕一郎)&鬼怒川熱史(cv.西山宏太朗)


「美男高校地球防衛部LOVE! キャラクターソングCD 3 地球防衛部 DUET SONGS ~LOVE Making !~」収録


=================


二人:凪いだ風のように 
   佇む時間(とき)が
   日々の中
   そっと流れてゆく

熱史:あの角を曲がった先
   長い階段の下で
   “おはよう”と交わしたなら
   今日の始まり
 :約束は似合わないな
   自然と揃う歩幅には
   あのくだらない話の
   続きをしよう

熱史:少しきまじめな俺だけど
   お前となら軽く笑えるから
二人:急ぐのは惜しいのさ
   ゆっくり歩こう

二人:凪いだ風のように 
   佇む時間(とき)を
   なんとなく温かいって思うんだ
   そうは言わずに
   上る階段の
   向こうから朝の陽が
   俺たちを照らす

二人:なにも変わらない今日も二人でそっと
   笑い声を転がそう

 :けんかしてた一日は 
   誰かのせいだったけど
   “ごめん”とちゃんと言うから
   終わりにしよう
熱史:俺たちに似合わないさ
   あんな怒鳴り合いなんて
   あのくだらない話を
   もう一度しよう

 :めんどくさがりな俺だけど
   お前がいなきゃやっぱ違うから
二人:失くせはしない絆
   また結び直そう

二人:小さな花のように
   ささやかなほど
   それこそがかけがえないって
   思うんだ
   そうは言わずに
   下る階段の
   正面の夕焼けが
   俺たちを包む

二人:なにも変わらない明日も二人できっと
   小さな花見つけよう

熱史:何百度目の通学路を
 :二人退屈を蹴飛ばし行けば
二人:なにもないこの時間(とき)も
   思い出に変わる

二人:凪いだ風のように
   佇む時間(とき)を
   これからもずっと続けてゆくんだろう
   まだ見えない
   長い階段の
   その先もその先も
   遠い明日までも

二人:なにも変わらない今日も二人でそっと
   笑い声転がしてゆく
   凪いだ風が吹いてゆく