『Sync a Think』/鳴子硫黄(cv.白井悠介)&蔵王立(cv.増田俊樹)


「美男高校地球防衛部LOVE! キャラクターソングCD 3 地球防衛部 DUET SONGS ~LOVE Making !~」収録


=================


鳴子:なにかを感じたんだ 
   ふと被る仕草に
   必然に君と目が合った
蔵王:お前は気づいてた
   ゴールは違ってても
   同じ燃える瞳に

鳴子:何桁の数字の羅列も
   君ほどに心強くはないさ

二人:どこまででも信じた道
   走り続けてゆける
   時に言葉も邪魔なほど
   瞬間、共鳴する
   共に踏み出す一歩目に
   追い風はもう要らない
   恐るものなどないのさ
鳴子:君が強く頷くから

蔵王:もしお前がいなきゃ
   寂しかったのかな
   らしくないけどそうなんだろう
鳴子:そう、君は出会った
   かつてないほど深く
   心通じ合う友に

蔵王:例え誰と約束しても
   お前がピンチなら飛んでいくさ

二人:いつまででも一本道を
   進み続けてゆける
   弱さも迷いも見せない
   背中支え合えば
   共に踏み出す一歩目で
   飛べそうな気さえする
   不可能なことはないだろう
蔵王:お前がそう頷くなら

二人:どこまででも信じた道
   走り続けてゆこう
   すでに言葉は邪魔なだけ
   永遠、共鳴した
   共に踏み出す一歩目は
   追い風を追い越して
   まだ見えない未来にまで
   強く強く踏み込んでく