ラウンドワン スポッチャに行ってきました♪ | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!

ココ☆ナガシマです♪

今日は、先日小学生の息子&友達と行ってきた

ラウンドワン スポッチャをご紹介♪

ラウンドワンは、子どもから大人まで、幅広い

年齢層の人たちが楽しめる

アミューズメントスポット。

北は北海道から南は沖縄まで、全国に点在しています。

ラウンドワン スポッチャは、

制限時間内に色々なスポーツやアミューズメントが

楽しめる複合施設。

 

サッカー思いっきり身体を動かせるスポーツコートエリア

卓球屋内で活発的に楽しめるアクティブエリア

キャップ約120種類のゲーム機器が遊び放題のアミューズメントエリア

などにわかれています。

先日訪れたのは、

ラウンドワンスタジアム板橋店

ビルの4階で受付をすませて、レッツゴー!

 

屋上のアクティブエリアでは、

ミニサッカーやバレーボール、バドミントン、

3on3などが自由に楽しめますニコニコ

混み合ってきたら、グループごとに10分交替でエンジョイ!!

子どもと一緒に体を動かすことで、日頃の運動不足も

解消できますよベル

 

アクティブエリアでは、ポケットバイクや

ローラースケート、卓球、ダーツ、キックターゲット

などで遊び放題アップ

 

小さい子は、

部屋の中にカラフルな大小さまざまな風船がいっぱいある
キュービックキュービック
対面式のバズーカで打ち合える
ドリームボンバーがおすすめラブ

がっつり遊び終わったあとは、

アミューズメントエリアでゲームや

UFOキャッチャーでドキドキワクワク星

親子で一日アクティブに遊べる

ラウンドワン、元気キッズと出かけてみてくださいね♪

 

ラウンドワン スポッチャのHPはこちら