SECRET mama PARTY こちらも第2弾開催! | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは~。むなかたですドキドキ




連日のお知らせですが。。


ヒトミナがやるのは、ニンフェスだけではありません!得意げ




12月3日は、ヒトミナと東京こども星★レストランの共催で


Specialイベント「SECRET mama PARTY」開催します!




テーマは美と食+VACATIONは すてきでしょう~ニコニコ




6月に代官山で開催した第一弾は華やかにドレスアップしたママとbaby&kidsたちで盛り上がりました!


今回、さらにパワーアップした内容で


六本木ヒルズ ハリウッドビューティープラザにて開催!




美のスペシャリストハリウッド・メイスガーデンスパによるビューティーブースやセミナー、

世界が認めるシェフによるセミナー&トーク、




vacation気分を盛り上げる国際色豊かな食とcultureをフィーチャーしてお届けしますアップ




先日行った、寿司マエストロの方にも登場いただきます!

ヒトミナcafe





そのほか、楽しくて笑って健康になっちゃうラッフィング・ヨガ体験




ヒトミナcafe



実力シェフ松嶋啓介氏Special Talk



ヒトミナcafe



ブースには


冬の前にお肌の大掃除ケア酵素パック体験




ヒトミナcafe



アロマハンドセラピー体験


久保田式育脳ワークショップ


プロカメラマンの撮影




などなどもう盛りだくさん!




けれどもこちらのイベントはすべて予約受付のみ!ですえっ




いよいよ予約開始始まりました




詳しくはこちらからどうぞ!


http://www.kodomoboshi.com/event/2013-12-03.html