ワークショップマーケットに行ってきました♪ | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!金曜日担当のヨシダですニコニコ

日中はまだまだムシムシしますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね音譜

油断して寝冷えしないようにしましょう叫び



さて、先日ブログで告知させていただいた、楽しい手作り体験のワークショップマーケット

に早速行ってきました~走る人

この日も朝から暑い日でしたが、会場の町田ターミナルプラザはそれ以上に熱気ムンムン晴れ


ヒトミナcafe

宝石ブルー広場が全部、体験できるワークスペースに大変身です!



昨年から始まったワークショップマーケット。

今年もキャンドル作りや羊毛フェルト、パステルアート、くるくる回せるぼんぼりボン作りなど

体験したいものがたくさん!!

もちろん子どもだけじゃなく、大人の参加もOKです。

(※各ブースでのワークショップ料金が発生します)


ヒトミナcafe

宝石緑こちらは女子に大人気のデコスイーツ作り

うまくクリームをしぼれるかな?



そうそう、こちらのワークショップマーケットは手作り体験以外にも楽しめるポイントが

あるんですよ~。

それは景品がもらえるスタンプラリー(無料)です。グッド!

ホント一日中、楽しめちゃいますねラブラブ



今年のワークショップマーケットも、たくさんのファミリーが参加して大盛況でした。

今年を逃したアナタ、来年を楽しみに待ちましょう合格
ヒトミナcafe

パソコン2013 ワークショップマーケット詳細

HP:http://knit-c.com/?tid=2&mode=f64