ウルトラマンフェスティバル@池袋サンシャイン | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!
ココ☆ナガシマですヾ(@°▽°@)ノ
今日は、戦隊好きボーイズにおすすめのイベント
ウルトラマンフェスティバル
をご紹介!!
$ヒトミナcafe


夏といえば、ウルフェス! 親子でシュワッチ!ということで、
会場は、池袋のサンシャインシティ
今年も、銀河史上最大の、ウルトラモンスターパーク絶賛開演中ですチョキ

$ヒトミナcafe
会場の見取り図はこんな感じ。

$ヒトミナcafe
今年は何と、ウルトラマンシリーズ全怪獣1348体が大集結!!
出現地や特徴によって分類された「陸・空・水」3つの怪獣パークや、
「怪獣のたまご」「怪獣の骨」の発見・発掘・研究が体感できる
「ワクワク怪獣ラボ」など、見どころがたくさんですよ~!

$ヒトミナcafe
ウルトラマン列車にのってモンスターパークに出かけたり、

$ヒトミナcafe
ふれあい広場ではウルトラ縁日で楽しいゲームで遊んだり、

$ヒトミナcafe

巨大ウルトラマンギンガと写真を撮ったり、

いろいろ楽しめます。

必見は、ウルトラライブステージ。ヒーローのアクションシーンは
とってもかっこよくて、ママもしびれちゃうこと間違いなしドキドキ

ウルトラマンフェスティバル、9月1日(日)まで開催中です。
まだ訪れていない戦隊好きファミリー、ぜひ行ってみてくださいね音譜

シュワッチ!

☆ウルトラマンフェスティバルの詳細はこちら