ズーラシアに恐竜出現!? | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!カトウです。

夏休みもいよいよ終盤ですね~。
夏が終わっちゃう前に、いっぱい遊び倒しましょーにひひ
(でもうちはまだ宿題が終わってないぞー・・あせる

今日ご紹介するのは、
よこはま動物園 ズーラシア ですニコニコ

ズーラシアといえば、まずはお馴染みのオカピ♪

$ヒトミナcafe

シマシマのお尻がキュートラブラブ

$ヒトミナcafe

暑いからゾウさんも水浴び♪
時間によっては飼育員さんに動物について教えてくれます。

$ヒトミナcafe

タイミングがよければ、こんな迫力のお食事風景も見られるかも!?

その他にも、子どもたちが大好きな動物たちがいっぱい!
ライオン、サル、ペンギン、ホッキョクグマ、カンガルー、恐竜・・・

え!?恐竜!?!?

そうなんです、この夏のズーラシアには、
なんと恐竜が出現するらしい!?

$ヒトミナcafe

し、飼育員さん、大丈夫?(笑)

肉食恐竜ラプトルが、リアルな動きで大暴れ!みたいですよ~。
子ども達に人気のトリケラトプスもやってくるらしい・・・
これはちょっと気になるかも!にひひ

イベントは園内の「ころこロッジ」にて、
今週末8/24(土)&25(日)に開催されます。

夏休み期間中は、毎年恒例の“よるのどうぶつえん”、
「ナイトズーラシア」も開催中!

夏休みラストの週末は、家族みんなでズーラシアに遊びに行ってみませんか?ニコニコ

<よこはま動物園 ズーラシア>
横浜市旭区白根町1175-1
045-959-1000
アクセスや営業時間、イベントの詳細などはHPで!
http://www2.zoorasia.org/