赤ちゃんの笑顔でHappyを広げよう!スマイリングベイビープロジェクト | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!


最近ちょっと忙しくて、ややくたびれモードで電車に乗ってたんですが

隣でママに抱っこされてた赤ちゃんが、目が合ったらニコーーーッとしてくれて

何だか一気に疲れが吹っ飛んだカトウですにひひ


赤ちゃんの笑顔って、本当に癒されますよねラブラブ


ちなみに、現在6歳になった我が娘の生後1ヵ月の笑顔

子どもってあっという間に大きくなっちゃうなぁー(遠い目)


ヒトミナcafe
生後1ヵ月でこの髪の量・・・


周りの人みんなを幸せな気持ちにしてくれる、赤ちゃんの笑顔。

そんな笑顔のチカラで、世界中をハッピーにしよう!という

素敵なプロジェクトがあります。


その名も Smiling Babyプロジェクト!!


生後3ヵ月~5ヵ月の赤ちゃんの笑顔の写真を撮影し、それを広く拡散することで

世界中に笑顔の連鎖を生み出そう!という活動です。

撮影してくれるのは、ファッション・アートフォトグラファーとして数多くの実績を持つ、堀口マモル氏。


撮影費は無料!

しかも色補正なども行った、最ッ高の笑顔の写真1点を、完全データでもらうことができます。

(撮影した全データが受け取れる有料オプションパックもあります)


プロカメラマンに撮影してもらえて、

しかもその我が子の笑顔がハッピーの輪を広げていく・・・なんて

とっても素敵だと思いませんか?ニコニコ


対象となるのは、生後3ヵ月~5ヵ月未満の赤ちゃん。

対象月齢のベビーちゃんのママさん、近々ご出産予定のママさん、

興味のある方はホームページ からエントリーしてみてくださいね♪

(順番待ちも多いみたいなので、エントリーはお早めに!)


うちの子、5ヵ月過ぎちゃってるわ~、という方には

Smiling Baby記念日フォトがおすすめ!


撮影するカットは、赤ちゃんのみ、家族で、親族や友人と、などなど数パターンOK。

カメラマンが計200枚ほど撮った写真を、全部データでもらえます。(うち補正データは3枚)

もちろん年賀状などへの二次利用もOK!

料金は税込21,000円。スマイリングベイビーの活動資金として活用されるそうです。

Smiling Baby記念日フォトについての詳細、お申込みなどはコチラ


赤ちゃん時代は本当にあっという間です。

今だけの笑顔で、たくさんの人にハッピーを広げてみませんか?ラブラブ


<Smiling Baby>

NPO法人 プロジェクト・スマイリングベイビー

http://www.smilingbaby.jp/