週末を釜山で過ごしました音譜

昨年仕事絡みで行った韓国韓国今回は完全プライベート。


同行は妹ちゃんです飛行機



バックは人気の行列屋台。そこで売られているのはホットク。


手にしているのは、熱々のホットク。

普段甘いものがそう好きではないのですが、この韓国風おやき?

ホットクは大好きですラブラブ


旅レポは追々。

また釜山グルメを楽しみ、嬉しかったのはコスメショッピングアップ


HITOMIN WEB


欲しかった外資系ブランドの限定物がほぼ全部買えました。

だいたい3割~4割くらい安かったですあひる


今日はパッケージに見分けのシールを貼ってご満悦ラブラブ!


HITOMIN WEB


韓国コスメブランドでブラシ類もゲット。


HITOMIN WEB


商品に付いているブラシは使いません。

小さすぎるし毛が固いものが多く、色がほわっとのらないし。


日本で良質のコスメブラシを買うと、シュウウエムラや白鳳堂。

このあたりは高価でなかなか手が出ない。

バラエティの安いものは、物が悪くて極端なんですよね。

韓国コスメのブラシ類は値段もすごくお安くて

店頭のサンプルで確かめたら、割と良いものがあるんです。


ソウルは極寒のようですが、釜山はこちらと同じくらい。

ずっと快晴だったので日本より快適でした。


明日からまたお仕事頑張ろっとべーっだ!



ペタしてね