毎月必ず温泉旅行へ!


と言っていいほど


子供も私も大の温泉好きで


通っています❤(#^▽^#)

希望は毎日天然温泉!


ですが・・・(笑)


それはちょっと難しいので


自宅での入浴も工夫して楽しんでいます♪

最近はまっているのが、

新日本水素株式会社 」の「水素のめぐり湯」です^^



パッケージはとても品良くシンプル♪


水素のめぐり湯


中身はどうかと言うと♪



1つ1つしっかりとパッケージに入っています。



メッセージも素敵❤



使い方も分かりやすいイラスト入りです!


これを見るだけでもう


簡単で楽しい入浴タイムになりそうでしょう♡(*´з`)



入れま~す♪



サラサラ~☆


お湯にもすぐに溶けます。


色はうっすら白濁り♡


天然温泉気分を


味わえるのが嬉しい(*´▽`*)

混ぜてみるとサラサラすべすべのお湯に!

水素は約8時間も発生するという


長持ち仕様♪♪

むふふ。

我が家は大家族だから


これならお風呂に入る最後の人まで


しっかり水素を味わえますね❤


水素っ、水素っ❤(笑)



アイラは「水素のめぐり湯」のお風呂に


浸かるのが大好き~❤

子供達には水素が発生するという


仕組みを説明する前から

肌で感じたのでしょう、


この入浴剤がもう大好き大好きで


「ママ入ろう!コレ使いたい~温泉の、温泉の~!」


と催促してきました(笑)

本当に子供っていいものが分かるんだなーって。

しみじみ実感❤

あ、そうそう!

他にもシリカ、コラーゲン、グリシンが入ってるので

このお湯を使って入浴後には


パックをしています♡


気持ちよくってお肌がしっとり潤うので


お気に入りです( *>▽<)



ヒタヒタに浸透させたパックです。


アイラの手で持ってもらっています(*´ω`)


手タレも出来る我が子です♪(笑)



アイラと一緒に「水素のめぐり湯パック」


ん~気持ち良い❤



ポカーンって顔♪


似てるかな!?(笑)



チュー(^3^)しちゃうぞ~(笑)



レオン君もお肌ケア✨(笑)


直接お肌にピチャピチャします♪



わぉ~!


レオン君もお肌ツルツル~♪



3人で美肌効果をたっぷり感じ中♡



特にアイラは4歳にして


湯上がりにポッーとしながらのパックに

はまり中です( *´艸`)


大家族みんな「水素のめぐり湯」の


おかげで身体ポカポカ♡


お肌ツルツル♡


自宅での入浴もこれなら最高!でしょう^^b


水素のめぐり湯

新日本水素株式会社