子供達には


お風呂上がりの日課があります♪


それが・・・♡



あぁ、しっとり気持ち良い~♡


そう、保湿なんです!(*´▽`*)


ハーフだからなのか元々皮膚が薄く色素も薄い!


きめ細やかな肌だからこそ


ほっぺがすぐに赤くなったりと


繊細なんです(;v;)




リラクネクスドットコムのハーバルハピネスバーム。


こちらは便利な持ち運びタイプ♪



3個入りで小さなサイズなので


持ち運びにも便利なので助かっています!



子供達が持つのにちょうど良いサイズ感♡


お風呂から上がると


「塗りたい~」と子供達から言って来ます!




塗り塗~り~♪


このバームは元々皮膚炎で悩んでいた


息子さんの為に 開発されたそうで


10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの


天然成分が配合されています☆




だから子供も大人も♪


家族で安心して使えるんですよ^^


貴重な植物オイルを贅沢に含んでいるので


ベタベタ感がほとんどなくてしっとり潤う。



首にも塗り塗~り~☆


植物エキスや精油が濃縮されていて


香りにも癒されます♪



足にも塗り塗~り~♪

低刺激タイプなので足先から頭皮までOK!


肩、首、こめかみなどにマッサージしながら


塗ると癒され度アップ↑(#^▽^#)


私は家事の後に塗り塗~りしています♡




キャッ♡




しっとり潤ったよ~♪


子供でも・・・いいえ、子供だからこそ


素直に物の良さや心地良さが分かるんでしょうね(^0^*)



2歳のレオンも積極的に自分で塗っています。


家族で良さが体感出来るって嬉しいな!




今日もしっとりツルツルお肌で


みんながニコニコ笑顔~♡\(^o^*)/




【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し

リラクネクスドットコム