なんだかんだで | hitomin24mのブログ

hitomin24mのブログ

ブログの説明を入力します。




なんだかんだでしゅうと
2ヶ月💓


そしてあと2週間ちょいで
3ヶ月💓


あっとゆうまだったなぁ~



最初は
告白のされ方も微妙で
全てがグダグダで
いっつも瞳が決めなきゃいけなくて
疲れて、なんだこいつ
とか思ったけど



今では全部愛おしい😂💓



今は岩手だけど次の記念日に
日帰りでこっちきてくれる😋😋😋



会ったらいっぱいチューしたげよ💓



まだ🏩←はできないけど(笑)
ごめんね、我慢してね(笑)



2月25日は
えりちゃんの誕生日会で
しゅう家で夜ご飯ご馳走になる(笑)
しゅういないけど
なんか誘われた(笑)


プレゼントどうしよーってかんじ
高1の女の子だから
LUSHどうかなー?



しかもバイト決まったんだけど
しゅうの元バイト先(笑)
みんな優しくていい人💓



とりあえずいま瞳は
とっても幸せです!!!!!