楽天競馬さんのYouTubeチャンネルにて公開されました、古崎の新レギュラー番組見てくれたーー??


まだ続くか分からんけど、もう新レギュラーって公言しちゃう(笑)






この番組は楽天競馬のゆうじさんと2人で競馬場グルメを5000円分ピタリ食べきらんと自腹!
そして動画の再生回数やコメントなど反応が少なかったら即打ち切り!

という厳しい内容になっとります( ̄▽ ̄)


じゃけぇまだレギュラーか分からんけど…
レギュラーにしよう!!!


皆様のお力が必要でございますm(_ _)m
動画内でもブログでも必死(笑)



でも自分で言うなじゃけど、面白かったー!!!
私が黙々とタンメンを食べ続けるのを撮影されとるときは大丈夫なんかな?とも思ったけど(笑)

編集の方々に感謝です(^人^)



川崎競馬場の美味しいものたくさん食べてます!
ぜひ見てね(ノ´▽`)ノ

そして動画の拡散もよろしくお願いしまーす(ノ´▽`)ノ


{9BD6F40D-5CAE-4BA6-ADA0-9C13947C3D6A}

ゆうじさん、収録後鼻血が…!
初めましてで、かつこの企画でどうなることかと思ったんじゃけど(笑)、同じ目標に向かう同士として?仲良くなれました!!!
食べっぷりは見てて快感!!
めっちゃ心強いです!

{7E571216-FECD-480A-A94F-85BAE0162337}

スイーツ大好きアナウンサー山中さん!
差し入れ美味しかったんじゃけどなーー(笑)
山中さんが来てくれて番組らしくなりました!
ありがとうございます(笑)
また他の競馬場での美味しいスイーツ教えて欲しいー!!!


{7E3FF32E-B188-4A29-B45C-E003E5E4693B}

ごちそうさまでした!

川崎競馬場、美味しいものたくさんでした!!!
ぜひ皆さんも川崎競馬場行ったらいっぱい食べてみてねー(ノ´▽`)ノ






5/14(日)東京競馬場オープン型レーシングセミナー出演!

{999D7E3C-66FB-4F04-8BF2-61B2DA8BA207}




舞台出演決定! 
6/8(木)〜6/12(月)
Dangerous Box vol.14『大脚色』

【場所】 
東京都杉並区阿佐谷北2丁目12-21

【料金】
前売り 3000円
当日  3500円

【日時】
6/8(木)ドキドキ19時
6/9(金)19時
6/10(土)ドキドキ14時/19時
6/11(日)ドキドキ14時/ドキドキ19時
6/12(月)13時/ドキドキ17時

★演出の都合上途中入場禁止となります。余裕を持ってご来場ください。
★受付開始 45分前 開場30分前。

ドキドキ太字がメインの役での出演です!


詳しい配役は公式HPにて!
↑のリンク先から予約する場合は備考欄に【古崎瞳扱い】と記入お願いします!

{317F09C5-D5A4-47E6-890F-2C5FDDB1F2EA}

↑このページから予約していただくと自動的に古崎瞳扱いのチケットとなります!
よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ


複数公演特典 あります!
3公演チケット、5公演チケット、全公演チケットと特典付きますよー!
シャッフルじゃけぇぜひ何度か観ていただきたいです!!




✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram