続々と動画がアップされとるけぇ告知です!!


まずは俺のブレフロ!

3分くらいの動画じゃけぇサクッとたくさん見てね(ノ´▽`)ノ(笑)
コメントもよろー(ノ´▽`)ノ




そして昨日生配信した召喚の館!!



前回から続いとる古崎を褒めると新ユニ引けるジンクスのせいで?私の引きは散々でしたが…( ̄▽ ̄)


シオン欲しい!…って言い過ぎたけぇ来んパターンっぽい!
欲しいって言ってたレギルも来んし、グレンはもっと来んし(セレクト召喚ですら来んかった笑い泣き
 

そして家帰ってからも6回やっちゃったけど、アゼリア以外被りでした。。。
まぁ元々運はあまりない方なのでね…(笑)




{3266346D-8199-481F-8DD8-8196AE0B85F7}

ブログのこの4人の写真率高し!
4人揃った召喚の館めっちゃ久しぶりじゃけぇ面白かった!
ブレフロテーマの女子会っぽい(笑)


{80F2FFF9-F514-49A7-9A1A-76CA715132AD}

安枝瞳っさん、麻倉ひな子ぺち、宮本彩希みー!



今週のサマナーガールズも見てねー(ノ´▽`)ノ 




そして今日は金曜日!
競馬予想LINELIVE配信予定です!!


また時間はTwitterで告知します!
21時以降かな?見てね(ノ´▽`)ノ






★只今発売中の月刊カメラマン3月号載せていただいてます!
見てね(ノ´▽`)ノ




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram