(4/15に書いたブログです。。。



昨日行われた、今日発売の
モーニング娘。'15のトリプルA面シングル
『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』
の発売記念イベント@CLUBCITTA に行ってきましたーーー!!!



{DE124DFA-7E23-42F3-98A6-4748B70DCE2A:01}

{4FDCD8A6-BE5E-43B6-BCA4-613B3AB6B7B6:01}


3週連続のハロプロイベントへの参戦(笑)
前回のアルバムイベント以来のモーニング娘。'15ちゃんたち( ´艸`)ラブラブ


LIVEはかっこよくて、トークも笑いました!
11期の小田さくらちゃんがいじられキャラとして輝いていたキラキラ
そして仲の良さというか、6期MCみたいに気兼ねなく話してる感も昔よりたくさん感じて個人的には嬉しいです♪( ´▽`)

期別になると期の個性をすごい感じるよね!
そこも面白い!!


衣装は青春小僧が泣いているのキラキラ衣装で新曲『イマココカラ』から始まって、なんと12期メンバーだけでの『好きな先輩』も聴けました!!
改めて歴史を感じてなんかうるっときてしまった。
コンサートまで聴けんと思いよったけぇめっちゃお得感♪( ´▽`)


『笑顔の君は太陽さ』を9.10.11期で!
さゆがいない寂しさを感じませんでした!
進化というか、モーニング娘。'15は前に進んでるんじゃなと。。。


新曲『夕暮れは雨上がり』、生田衣梨奈ちゃんが美しかった(///∇//)ラブラブ
笑顔曲では笑ってないけぇちょっと不機嫌っぽく見えるけど、こういうしっとりとした曲だとえりぽんの美しい涼しげな顔がとても映えますな( ̄▽+ ̄*)キラキラ


最後に『青春小僧が泣いている』。
この曲最初は ん? って思ったんじゃけど、今ではヘビロテしてます(笑)
佐藤優樹ちゃんのソロのとこ好きじゃわー♡
あと、えりぽんに『誰ぞ!』ってパートあってテンション上がります(笑)
LIVEでは位置的にえりぽん見えんかったんじゃけど(´・_・`)


いやー、リリースイベントとしてはお得過ぎる濃い内容だったなぁ!
個人的にオープニングの音響と照明が良かった!
LIVE始まるぞ!って感じで!!

℃-uteちゃんのチッタの時もあんな感じの演出してくれたらもっと盛り上がれたのでは…?とちょっと思ってしまった!



さぁ最後は握手会ですよ!
女性からだったけぇかな?剥がしが優しかった(笑)

頑張って下さい!を主に、
えりぽんにはえりぽん大好きです!
鞘師里保ちゃんには今日もカッコよかったです!
さくらちゃんにはさくらちゃん大好きです!
と伝えることが出来ました( ´艸`)ラブラブ


えりぽんからは二度目の えりも大好きー♡ 
をいただきました(///∇//)ラブラブ


飯窪春菜ちゃんからは 美人さーん!と言っていただけました!
さすが太鼓持ちアイドルはるなん!(笑)
嬉しいです♡


ハロプロメンバーに可愛いだの美人だと言われて浮かれとる古崎でした恋の矢ヽ(゜▽、゜)ノ恋の矢(笑)



次は『⚫️⚫️(←出演作)の人?』『テレビで見たこと?』的なことを言われるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ(笑)



まずは皆様も
ご覧あれ(ノ´▽`)ノ音譜




投稿めっちゃ遅くなってしまったm(_ _)mからの投稿