音楽朗読劇『未熟な、ふるんちゅ』始動しました!


稽古初日昨日だったんじゃけど、、、
初日でこれは絶対面白くなるって確信しました!


右手ちんの作った作品、出演者たち、スタッフさん、、、、
面白くないわけがない!



初日からこんなピコーンキラキラってなれる素敵な作品と出演者に恵まれて、めっちゃ嬉しいんよねо(ж>▽<)y ドキドキ



朗読劇じゃけぇ座って読んでるだけかと思いよるじゃろー??

全然違います!!!


もちろん歌います!!
ソロでも歌います( ̄▽+ ̄*)
ミュージカルっぽさもあります!

そしてー、、、、踊ります!!!!
しかもかなり激しくも踊ります!


こんな古崎初めてよ!
今必死に稽古してます!
絶対面白い作品になります!
私は広島弁のキャラじゃし( ´艸`)ラブラブ


方言彼女。仲間の右手ちんが作っただけあって、古崎瞳らしさ満載です!

あと、右手ちんとは一緒にモーニング娘。のコンサートや去年のひなフェスも行ったハロプロファン仲間じゃけぇ、私の役名をハロプロっぽくもしてくれました( ´艸`)ラブラブ


ふるんちゅって、フルーツのお話なんじゃけど、私はぶどうで、、、、
名前がブドゥーなんよ!


そう、、、!
モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんのニックネーム、くどぅーと同じ発音です о(ж>▽<)y ドキドキ

台本読んだ時に役名にブドゥーって書いてあって、すぐにくどぅーと同じ発音じゃって分かった!
こういう小さいことですが、私はとてもテンションが上がりました(///∇//)恋の矢



いやー!
ホンマ稽古が楽しいо(ж>▽<)y ドキドキ
体力的にはハードじゃけどね(笑)
 

そんな稽古風景(ノ´▽`)ノ

{F914F913-32A3-487E-A12B-B076E5C8E51E:01}


{74CDE394-C2F2-4787-9383-D6740A4E9633:01}


楽しそうじゃろ♪( ´▽`)音譜




以下、公演内容↓↓



右手愛美プロデュース企画vol.2
音楽朗読劇『未熟な、ふるんちゅ』

(受付開始・開場は開演の30分前)
★印の回は5分間の撮影タイム有り!
※朗読劇後、キャストによるイベントを行います。
イベント内容は回によって異なります。

下北沢亭(下北沢駅から徒歩4分)

女性2500円(ドリンク代別+500円)
男性3500円(ドリンク代別+500円)
~完全予約制~
ご予約は①お名前②性別③時間④枚数⑤メールアドレスを明記の上、
utemanami@live.jpにメールをお送り下さい。
※古崎瞳扱いと書いてね♡

返信メールが届きましたら、予約完了となります。
席数に限りがありますので、お早めのご予約をオススメします!!

お問い合わせ:utemanami@live.jp



ふわふわの羽で飛んでった道にはキラキラした粉がおちています。
シモキタにキラキラが降り注ぐとき、
小さくて可愛い妖精たちは誰かを待っているんです。
羽の生えた女の子たちが歌って踊りだす?!小さな国の物語。

CAST:
畠山智妃
古崎瞳
奈津子
亜希子
岡崎恵
右手愛美



チケットまだあります!
ぜひ見に来て下さい!!!(ノ´▽`)ノ音譜




ダンスでくたくた( ;´Д`)DASH!からの投稿



今日のキレ顔!
を取り忘れたので、、、、
ダンス後のボサボサな私
{81237767-33E7-482F-BB23-F26E4A3801E0:01}



ダンスの話はまた明日にしよかな♪( ´▽`)




★ フレッツ光 × 方言彼女。
方言だらけのWi-Fi講座


★古崎瞳話題の汚部屋ノーカット公開中!!!