私の恥ずかしい話を面白がってくれてありがとう!ヽ(゜▽、゜)ノ
でも裏っ返し直してまた履く発想はなかったわ!!
まだまだじゃね~ドンッ(笑)



Twitterにも書いたんじゃけど、今日の早朝(朝4時)にお母さんから誕生日おめでとうメールが来てました。


。。。( °д°)
私の誕生日、明日ですけど?(笑)



去年も確か間違えられました。
まぁお母さんらしいっちゃらしいんじゃけどね。
18歳の誕生日の日、ご馳走を期待して家に帰ったら晩ご飯はサティのお惣菜のカツ丼でした。
今までで1番悲しい誕生日だったな~(笑)
その時も誕生日1日間違えとったんよね。



昨日のパンツ事件みたいにたまにボケてしまうとこは母親ゆずりということにしよう( ̄▽+ ̄*)キラキラ




そして今日はガールズアワードに行きました!!
ファッション雑誌なんて数年買ってないし、オシャレにそんな執着のない私がファッションイベントに!!



なぜかというと~

photo:01



モーニング娘。が出演するからです!!!о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



もちろんウルトラスマートのさゆT着て参戦(ノ´▽`)ノキラキラ


photo:02


photo:03



withあやちょるラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ
くっきり写真とボケてる写真をどーぞ(・ω・)b(笑)




道重さゆみリーダーの新モーニング娘。が見れて良かったードキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドキドキ
やっぱさゆみんかわゆす(///∇//)ラブラブ
そして新曲かっこよかったなぁ~!!



モーニング娘。出演後もファッションショー楽しみましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女の子にキャーキャー言われたいなぁ~( ´艸`)ラブラブ(笑)
オシャレしなくては!!!って危機感も生まれました。




なんか脈絡のない話をつらつら書いてしまいましたが、25歳の最後の日楽しんどるよ!ってことです音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜





ガールズアワードなう!からの投稿

『方言彼女。×カミソリシェーバーラムダッシュ』 スペシャルサイト
http://panasonic.jp/lamdash/products/edge_3/hougen

古崎瞳Twitter
http://twitter.com/HitomiFurusaki