古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-kobxxx.jpg



昨日は12月に出演する舞台『Knock.Out.Brother-Ⅹ-』 の顔合わせ的なワークショップでしたビックリマーク



直前にも書いたけど、はじめましての現場ってめっちゃ緊張するんよねショック!あせる



特に今回はホンマに知っとる人がおらん中1人で行ったけぇ胃がが痛かったよ( ̄▽ ̄;)ドンッ



でもスタジオのドア開けて大きな声であいさつした瞬間、気持ちが軽くなりました音符音符



この日来られとった女性出演者皆さん(横山ルリカちゃん、山本亜希さん、佃井皆美ちゃん、椎名沙織ちゃん)とは自己紹介や色々話出来てもっと気持ちが軽くリラックスできました音符(*´∀`*)音符



その後はみんなで自己紹介して、ちょっと変わった鬼ごっこや連想ゲームをビックリマーク



その頃にはゲームに夢中だったけぇもう緊張とかなかったわチョキ



喜怒哀楽のエチュード(寸劇)もしたんよビックリマーク



始めはルーリーちゃんドキドキと『喜』キラキラ



アイドルのルーリーちゃんのライブ成功を一緒に喜ぶ親友みたいな寸劇をしましたグッド!キラキラ



次は皆美ちゃんドキドキと『怒』キラキラ



彼氏と皆美ちゃんが仲良いことに対して怒ってる私、ただの幼なじみだよと怒る皆美ちゃん、仲裁役のルーリーちゃん、途中から彼氏として武田知大さんも加わり4人でやりましたビックリマークビックリマーク



エチュードってテーマはあるけど細かい設定も何もないけぇホンマ自由なんよねあせる



自由過ぎて難しいというガーン



こういうエチュードにも笑いどころを入れれる役者さんは凄いと思うビックリマークビックリマーク



私は単調なことしか言えんかったし、怒りよるのに一緒に笑ってしまったしねショック!汗



でも楽しかったわぁアップアップ



これからの稽古、たくさん学ませていただきますひらめき電球



出演者の皆さんとも仲良くなれそうじゃし、素敵な舞台になること間違いなしラブラブ!ラブラブ!



『Knock.Out.Brother-Ⅹ-』
ぜひ見に来て下さいねドキドキヾ(≧∇≦)〃ドキドキ



スタンダードソングHP


http://www.standardsong.com/



モバイル


http://www.standardsong.com/mobile/



本稽古は今週末からアップ
頑張りますグッド!キラキラ



じゃあのんラブラブ